忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
清水翔太(しみずしょうた)
2月20日にシングル「HOME」でデビューした歌手の清水翔太さんが、大阪城公園にあるストリートライブの聖地、城天でフリーライブを行ったようですね。清水翔太さんがフリーライブを行った城天は、シャ乱Qやポルノグラフィティなど様々なミュージシャンが巣立ったアマチュアミュージシャンの聖地として知られています。清水翔太さんもデビューする2、3年前まで友人と一緒に練習に励んでいたそうです。清水翔太さんはデビュー後初めての凱旋ライブだったようですね。なんと、前日からの徹夜組150人を含むおよそ3000人が集まったとのことです。話によると、清水翔太さんは、旅立つときは不安だったそうですね。そして、たくさんのホームがある大阪で歌えることを幸せに思っていると清水翔太さんは話していました。

清水翔太さんのプロフィールをご紹介します。清水翔太さんの生年月日は1989年2月27日で、出身地は大阪府です。シンガーソングライターとして活躍している清水翔太さんの所属事務所は、ソニーミュージックです。清水翔太さんの血液型はO型です。清水翔太さんの主なシングルCDは「HOME」、などです。そのほか、清水翔太さんは「ONE LOVE feat. 清水翔太 / 童子-T」、「Tribute To Celine Dion」、などのCDにも参加しています。清水将太、清水しょうた、ではなく、清水翔太(シミズショウタ)です。
PR





清水翔太(しみずしょうた) | Comments(0) | TrackBack() | 歌手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]