忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
本田昌毅(ほんだまさき)
ソフトバンク王貞治監督の次女である王理恵さんが、結婚を延期していた医師本田昌毅さんとの婚約を取りやめましたね。4月7日発売の週刊ポストによると、本田昌毅さんと王理恵さんの間ではいい友達でいるということで決着したようです。本田昌毅さんと王理恵さんは、2007年12月に交際が発覚して、2008年の元日に婚姻届を出す予定だったんですね。ただ、王監督と3人でのハワイ旅行のときに、王理恵さんから本田昌毅医師へ結婚延期を伝えていました。

本田昌毅さんのプロフィールをご紹介します。本田昌毅さんの生年月日は1970年5月30日で、出身地は宮城県仙台市です。医師として活躍している本田昌毅さんの学歴は、昭和大学医学部卒です。これまで本田昌毅さんが勤務した病院は「神奈川美容外科」、「品川クリニック」、「尾花沢病院」、「東京ノーストクリニック」、「沖縄本田ヒルズタワークリニック」、「本田メンタルクリニック」、などです。本田正毅、本田昌樹、本田まさき、ではなく、本田昌毅(ホンダマサキ)です。
PR

本田昌毅(ほんだまさき) | Comments(0) | TrackBack() | 医師

| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]