忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
野間口貴彦(のまぐちたかひこ)
野間口貴彦(のまぐちたかひこ)
読売巨人軍の野間口貴彦投手との交際が発覚した人気モデル・押切もえが20日(火)付けの自身のブログで正式に交際を認め、「お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです」と自身の想いを綴っている。(yahooニュースより引用)
押切もえさんはブログで交際期間中に気持ちが離れたことも明かしていましたね。 野間口貴彦投手と押切もえさんは2004年に共通の友人の誕生パーティーで知り合って、1年後に交際がスタートしたそうです。 2007年春に1度は、距離を置くようになったみたいですが、2007年秋に交際が復活したらしいですね。

野間口貴彦さんのプロフィールをご紹介します。野間口貴彦さんの生年月日は1983年5月31日で、出身地は兵庫県尼崎市です。プロ野球選手として活躍している野間口貴彦さんの所属は、読売ジャイアンツです。野間口貴彦さんの身長は183cmです。野間口孝彦、野間口隆彦ではなくて、野間口貴彦(ノマグチタカヒコ)です。




脱毛クリーム 脇 吉田すずか シドニー・バーナード
PR

野間口貴彦(のまぐちたかひこ) | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ選手
小堀佑介(こぼりゆうすけ)
小堀佑介(こぼりゆうすけ)
世界ボクシング協会(WBA)ライト級タイトルマッチが19日、東京・ディファ有明であり、同級7位の小堀佑介(26)=角海老宝石=が、同級王者のホセ・アルファロ(24)=ニカラグア=を三回2分8秒、TKOで破り、初の世界挑戦で王者となった。日本選手の同級世界王者はガッツ石松、畑山隆則に続き8年ぶり3人目。日本ジム所属の現役王者は6人に増えた。アルファロは初防衛に失敗した。(yahooニュースより引用)
小堀佑介さんがカウンターの一撃で鮮やかなTKO勝ちを収めましたね。 ホセ・アルファロの前に出る圧力と強打にもおくせずに真っ向から打ち合って、一回からホセ・アルファロの右のガードが下がった際に繰り出す左フックが有効に決まっていました。 小堀佑介さんは二回に、連打によろめいてダウンを喫しましたが、三回にカウンターで左フックを打ち抜くと、ホセ・アルファロは腰から崩れ落ちるようにダウンしましたね。

小堀佑介さんのプロフィールをご紹介します。小堀佑介さんの生年月日は1981年10月11日で、出身地は千葉県千葉市です。プロボクサーとして活躍している小堀佑介さんの所属は、角海老宝石ボクシングジムです。こほりゆうすけ、小掘祐助ではなくて、小堀佑介(こぼりゆうすけ)です。




アロマオイル 虫除け

小堀佑介(こぼりゆうすけ) | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ選手
伊藤華英(いとうはなえ)
伊藤華英(いとうはなえ)
北京五輪競泳代表の伊藤華英、森田智己(ともにセントラルスポーツ)ら3選手が17日、東京辰巳国際水泳場で行われた日大・中大対抗に参加。世界記録連発で話題になっている英スピード社製の水着を試着し、その性能を体感した。(yahooニュースより引用)
今回、日大OGとしてオープン参加した伊藤華英さんは、女子100メートル背泳ぎで自身にとって2番目に速い1分0秒59をマークしたんですね。 好タイムが出てびっくりしたそうです。 話によると、スタート後15メートルですごく進んでいる感じがあったそうで、従来とは違う感触だったとか。

伊藤華英さんのプロフィールをご紹介します。伊藤華英さんの生年月日は1985年1月18日で、出身地は埼玉県大宮市です。水泳選手として活躍している伊藤華英さんの所属は、セントラルスポーツ研究所です。伊藤華英さんの血液型はAB型で、身長は173cmです。




バストアップブラ ハリウッドグラマー eワラント 税金 エコバック クロエ

伊藤華英(いとうはなえ) | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ選手
坂田亘(さかたわたる)
坂田亘(さかたわたる)
昨年8月に婚姻届を提出したタレントの小池栄子(27)とプロレスラーの坂田亘(35)が7月24日に、東京プリンスホテル・パークタワーで結婚披露宴を開くことが13日、分かった。元格闘家の高田延彦(46)、タレントの向井亜紀(43)夫妻が仲人を務め、約500人が出席する豪華パーティーになるという。(yahooニュースより引用)
坂田亘さんと小池栄さんの披露宴の模様は、TBSのバラエティー番組「ドリーム・プレス社」で放送されるみたいですね。 「ドリーム・プレス社」に出演するTBSの安住紳一郎アナウンサーがパーティーの司会を担当するとか。

坂田亘さんのプロフィールをご紹介します。坂田亘さんの生年月日は1973年3月11日で、出身地は愛知県中島郡祖父江町です。プロレスラーとして活躍している坂田亘さんの所属は、EVOLUTIONです。坂田亘さんの身長は175cmです。




プチ断食 アルツハイマー 白にきび 加齢臭

坂田亘(さかたわたる) | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ選手
古閑美保(こがみほ)
プロ野球ロッテの西岡剛内野手と、女子プロゴルフファーの古閑美保さんの熱愛交際が報じられましたね。古閑美保さんと西岡剛内野手が知り合ったのは、2007年12月で、TBSテレビの番組収録で初対面したそうです。お互いの自宅を行き来して食事するなどのデートを重ねているみたいですね。4月11日発売の写真週刊誌「フライデー」でも「車中&お泊まり愛」などが報じられていますが、西岡剛内野手は2006年からタレントのさくらさんと交際していましたが、破局したばかりでしたね。

古閑美保さんのプロフィールをご紹介します。古閑美保さんの生年月日は1982年7月30日で、出身地は熊本県熊本市です。女子プロゴルファーとして活躍している古閑美保さんの所属は、キリンビバレッジです。古閑美保さんの血液型はB型で、身長は167cmです。古閑美保さんの主な出演番組は「フジテレビ ジャンクSPORTS」、などです。また、古閑美保さんの主な優勝記録は「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」、「マスターズGCレディース」、「スタンレーレディスゴルフトーナメント」、などです。そのほか、古閑美保さんは「アミノサプリ」、「みんなのGOLF ポータブル」、などのCMにも出演しています。古賀美保、古閑美帆、古閑美穂、古関美保、ではなく、古閑美保(コガミホ)です。

古閑美保(こがみほ) | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ選手

| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]