忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
中丸雄一(なかまるゆういち)
中丸雄一(なかまるゆういち)
人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。高校卒業後、約6年のブランクを乗り越え、2・55倍の競争率を突破。「合コン、サークルは考えていない」と“禁欲”を宣言し「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい」と芸能活動と学業の両立を誓った。(yahooニュースより引用)
中丸雄一さんが早稲田大学人間科学部人間環境科学科に入学したんですね。 2006年12月、以前から読書などを通じて興味のあった環境問題についてもっと深く学びたいと受験を決意したみたいです。 どうやら多忙な仕事と両立するため、インターネットで24時間受講可能な早大通信制を志望したんですね。 話によると、入学後は朝6時ごろに起床して、仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっているとのことです。 そういえば、5月14日にKAT-TUNの新曲「DON’T U EVER STOP」が発売されますね。 それから、6月21日からは全国ツアーもスタートします。

中丸雄一さんのプロフィールをご紹介します。中丸雄一さんの生年月日は1983年9月4日で、出身地は東京都です。KAT-TUNとして活躍している中丸雄一さんの所属事務所は、ジャニーズ事務所です。中丸雄一さんの血液型はO型で、身長は176cmです。




防塵マスク
PR

中丸雄一(なかまるゆういち) | Comments(0) | TrackBack() | ジャニーズ
松本潤(まつもとじゅん)
嵐の松本潤さん、長澤まさみさん、阿部寛さん、宮川大輔さん、監督の樋口真嗣さんが、映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の完成会見に出席しましたね。映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」で松本潤さんは、口ひげを生やし、ボロボロの着物に身を包むというワイルドな役どころを演じています。4月28日に、アメリカ南カリフォルニア大学でL.A.プレミアム試写会が開催されるとのことです。

松本潤さんのプロフィールをご紹介します。松本潤さんの生年月日は1983年8月30日で、出身地は東京都豊島区です。嵐のメンバーとして活躍している松本潤さんの所属事務所は、ジャニーズ事務所です。松本潤さんの血液型はA型で、愛称は松潤(まつじゅん)です。松本潤さんの主なドラマ出演作品は「日本テレビ バンビ~ノ!」、「TBS 花より男子2(リターンズ」、「日本テレビ ごくせん」、などです。また、松本潤さんの主な映画出演作品は「花より男子 ファイナル」、「黄色い涙」、「僕は妹に恋をする」などです。そのほか松本潤さんは「フジテレビ VS嵐」、「TBS 社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!」、「日本テレビ 嵐の宿題くん」、などのテレビ番組にも出演しています。松本旬、松本順、松本純、松本潤一、松本準、ではなく、松本潤(マツモトジュン)です。

松本潤(まつもとじゅん) | Comments(0) | TrackBack() | ジャニーズ
屋良朝幸(やらともゆき)
人気グループ関ジャニ∞が、全国ツアー「∞だよ! 全員集合」を横浜アリーナでスタートさせ、屋良朝幸さんが参加しましたね。屋良朝幸さんは全体的な構成とダンスを担当して、踊りに激しさとセクシーさが増したとのことです。演出家デビューの屋良朝幸さんによると、初日だから60点で、もっと良くなるはずとのことでした。

屋良朝幸さんのプロフィールをご紹介します。屋良朝幸さんの生年月日は1983年2月1日で、出身地は千葉県です。Musical Academyのメンバーとして活躍している屋良朝幸さんの所属は、ジャニーズ事務所です。屋良朝幸さんの血液型はAB型で、身長は163cmです。屋良朝幸さんの主なドラマ出演作品は「日本テレビ 伝説の教師」、などです。また、屋良朝幸さんの主な舞台出演作品は「Endless SHOCK」、「DREAM BOYS 2007」、「サバイバル☆アイランド」、などです。そのほか、屋良朝幸さんは堂本光一さんの「Snake」、「Lose Control」、村上信五さんのソロ曲「Forward」、などの振り付けも担当しています。屋良友幸、やらあさゆき、屋良知幸、ではなく、屋良朝幸(ヤラトモユキ)です。

屋良朝幸(やらともゆき) | Comments(0) | TrackBack() | ジャニーズ
中島裕翔(なかじまゆうと)
「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さんが日本テレビ系スペシャルドラマ「先生はエライっ!」に主演するみたいですね。2007年9月に10人組で結成されたHey!Say!JUMPによるドラマは、今回が初めてとなります。4月のゴールデンタイムに放送されるドラマ「先生はエライっ!」のあらすじは、公立中学校を舞台に生徒役を演じる4人が、担任のダメ教師をイケてる先生に変身させるべく奮闘するストーリーです。中島裕翔さんは、コンサートや取材以外でメンバーと共演するのは初めてなので、撮影現場でも楽しみとコメントしていますね。

中島裕翔さんのプロフィールをご紹介します。中島裕翔さんの生年月日は1993年8月10日で、出身地は東京都です。Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している中島裕翔さんの所属事務所は、ジャニーズ事務所です。中島裕翔さんの血液型はA型です。中島裕翔さんの主なドラマ出演作品は「フジテレビ エンジン」、「日本テレビ プリマダム」、「日本テレビ 野ブタ。をプロデュース」、などです。また、中島裕翔さんの主な出演テレビ番組は「日本テレビ 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!」、「日本テレビ 爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ」、「日本テレビ YOUたち!」、などです。そのほか、中島裕翔さんは「DREAM BOYS」、などの舞台にも出演しています。なかしまゆうと、中島ゆうと、中島祐翔、中嶋裕翔、ではなく、中島裕翔(ナカジマユウト)です。

中島裕翔(なかじまゆうと) | Comments(0) | TrackBack() | ジャニーズ
山下智久(やましたともひさ)
NEWSの山下智久さんが、東京・有楽町で初主演映画「クロサギ」のヒット御礼舞台あいさつを行いましたね。山下智久さんは映画「クロサギ」の舞台挨拶で今春卒業予定だった明治大学商学部を留年したことをファンに公表していました。大学卒業に必要な単位に6単位足りなかくて山下智久さんは留年になったみたいですね。留年することになった山下智久さんは、9月の卒業を目指して頑張るとのことです。

山下智久さんのプロフィールをご紹介します。山下智久さんの生年月日は1985年4月9日で、出身地は千葉県船橋市です。NEWSとして活躍している山下智久さんの所属事務所は、ジャニーズ事務所です。山下智久さんの血液型はA型で、身長は174cmです。山下智久さんの主なドラマ出演作品は「TBS クロサギ」、「フジテレビ プロポーズ大作戦」、「TBS ドラゴン桜」、などです。また、山下智久さんの主なユニット、ソロによるシングルCDは「抱いてセニョリータ」、「青春アミーゴ(修二と彰)」、「フィーバーとフューチャー(GYM)」、などです。そのほか山下智久さんは「森永製菓 ウィダーinゼリー」、「東芝 dynabook」、「キッコーマン ラクベジ」、などのCMにも出演しています。山下知久、山下ともひさ、ではなく、山下智久(ヤマシタトモヒサ)です。

山下智久(やましたともひさ) | Comments(0) | TrackBack() | ジャニーズ

| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]