忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
つるの剛士(つるのたけし)
「羞恥心」のメンバーとして活躍中のタレントつるの剛士さんが、同じくメンバーの上地雄輔さんと愛娘のキスの瞬間を目撃したみたいですね。上地雄輔さんと愛娘の衝撃写真を自分のブログで公開しています。公式ブログで、つるの剛さんは手塩にかけて育てた愛娘のファーストキスが奪われたとして、「おいユースケ、責任とれよ。今日からお前はボキの義理の息子じゃ?! そんなのイヤじゃ?っ!!」と記してますね。

つるの剛士さんのプロフィールをご紹介します。つるの剛士さんの生年月日は1975年5月26日で、出身地は福岡県北九州市門司区です。タレント、歌手として活躍しているつるの剛士さんの所属事務所は、太田プロダクションです。つるの剛士さんの血液型はB型で、身長は178cmです。つるの剛士さんの主なドラマ出演作品は「2時っチャオ!」、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」、などです。また、つるの剛士さんの主な映画出演作品は「大決戦!超ウルトラ8兄弟」、「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」、「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」、などです。そのほか、つるの剛士さんは「KIRIN NUDA LEMON&TONIC」、「オートウェーブ」、「学研」、などのCMにも出演しています。つるの剛史、つるの剛志、つるの武、ではなく、つるの剛士(ツルノタケシ)です。
PR

つるの剛士(つるのたけし) | Comments(0) | TrackBack() | タレント
石川加奈子(いしかわかなこ)
石川加奈子(いしかわかなこ)
俳優の保阪尚希(40)が、21日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月-金曜後1・55)で新恋人の存在を告白、同番組にツーショット出演することが20日、分かった。関係者によると、お相手は元タレントの石川加奈子(29)だという。(yahooニュースより引用)
確か保阪さんは平成8年11月に女優の高岡早紀さんと交際4カ月で結婚しましたよね。 そして、2児をもうけましたが16年6月に離婚してしまいました。 2007年4月には幼少時代に両親を自殺で亡くしたことなどを理由に出家しましたね。 そういえば、フジテレビ系ドラマ「愛の迷宮」で昼ドラ初主演しましたね。

石川加奈子さんのプロフィールをご紹介します。石川加奈子さんの生年月日は1979年6月21日で、出身地は東京です。タレントとして活躍していた石川加奈子さんの身長は163cmです。石川佳奈子、石川香奈子ではなくて、石川加奈子(イシカワカナコ)です。




国立病院ダイエット メニュー こどもちゃれんじ 会員

石川加奈子(いしかわかなこ) | Comments(0) | TrackBack() | タレント
松嶋初音(まつしまはつね)
松嶋初音(まつしまはつね)
アイドルの松嶋初音(20)が脳の血行障害で精密検査を受けていたことが17日、分かった。自身のブログで15日にMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、20日に診断結果が出ることを明かしている。(yahooニュースより引用)
松嶋初音さんのブログによれば、2週間前から脳の血液不足から起きるモヤモヤ病のような症状を訴えていたみたいですね。 5月13日未明に視界が真っ白になるほどの頭痛を訴えて、松嶋初音さんは救急車で病院に運ばれたとのことです。 松嶋初音さんはその時のことを、本当に死ぬんじゃないかと思ったとブログに綴っています。

松嶋初音さんのプロフィールをご紹介します。松嶋初音さんの生年月日は1987年11月13日で、出身地は東京都です。タレント、女優として活躍している松嶋初音さんの所属事務所は、アンセムです。松嶋初音さんの血液型はA型で、身長は158cmです。松嶋初音さんの主なドラマ出演作品は「テレビ朝日 着信アリ」、「TBS アキハバラ@DEEP」、「フジテレビ アンフェア」、などです。また、松嶋初音さんの主な出演テレビ番組は「テレビ東京 ブログの女王」、「テレビ東京 ミラクルH」、「テレビ朝日 三竹占い」、などです。そのほか松嶋初音さんは「初音色」、「ミスマガジン2004 松嶋初音」、「ミニスカポリス7ティ~ン」などのイメージビデオも発売しています。松嶋はつね、松島初音、ではなく、松嶋初音(マツシマハツネ)です。




フェラーリFXX 膣カンジダ ブライズ・ハートリー 臼田あさ美 マイ・ロンサム・カウボーイ 浴衣 益若つばさ 観光協会 懸賞 肉

松嶋初音(まつしまはつね) | Comments(0) | TrackBack() | タレント
若槻千夏(わかつきちなつ)
若槻千夏さんは現在古着の販売を行っているようですね。話によると、最近まで滞在していた古着の買い付け地・タイのバンコク最終日にお金がなくなってそうで、アディダスのスニーカーを路上で売ってようやくご飯にありつけたみたいです。それから、若槻千夏さんがよく行くバンコクのカオサンロードでは、ヤキソバなら80円ほどで食べられるとのことです。若槻千夏さんは今回のタイ滞在でハンドメイド品の買い付けなども行ったようです。ちなみに、若槻千夏さんは「桃鉄」限定でタレント活動を続けるみたいですね。

若槻千夏さんのプロフィールをご紹介します。若槻千夏さんの生年月日は1984年5月28日で、出身地は埼玉県比企郡吉見町です。アイドル、タレント、女優として活躍している若槻千夏さんの所属事務所は、プラチナムプロダクションです。若槻千夏さんの血液型はA型、身長は159cm、学歴は私立八洲学園高等学校通信制卒です。若槻千夏さんの主なドラマ出演作品は「テレビ朝日 レガッタ」、「日本テレビ ごくせん」、などです。また、若槻千夏さんの主な映画出演作品は「想色 ~オモイ・ノ・イロ~」、「オトシモノ」、「タッチ」、などです。そのほか若槻千夏さんは「日本テレビ 人生が変わる1分間の深イイ話」、「ダウンタウンDX」、「痛快!明石家電視台」、などのテレビ番組にも出演しています。わかづきちなつ、若槻ちなつ、若槻千春、若槻ちはる、ではなく、若槻千夏(ワカツキチナツ)です。

若槻千夏(わかつきちなつ) | Comments(0) | TrackBack() | タレント
岩井七世(いわいななせ)
元ファッションモデルでタレントの岩井七世さんが、自身の公式ブログを通じて芸能界を引退することを発表しましたね。岩井七世さんは、もう何年も前から芸能界引退を決めていたそうです。また、今後の活動について岩井七世さんは、自分のやりたいことを自由に学んで、今まで以上にたくさん吸収して極めていくみたいですね。

岩井七世さんのプロフィールをご紹介します。岩井七世さんの生年月日は1989年4月23日で、出身地は東京都です。タレントとして活躍している岩井七世さんの所属事務所は、イトーカンパニーグループです。岩井七世さんの身長は166cmです。岩井七世さんの主な出演テレビ番組は「日本テレビ 探偵学園Q」、「NHK 天才ビットくん」、「NHK 天才てれびくんMAX」、などです。また、岩井七世さんの主な映画出演作品は「Genius Party<ジーニアス・パーティ>「ドアチャイム」」、「あいのこころ」、「笑う大天使(ミカエル)」、などです。そのほか、岩井七世さんは「東京ディズニーシー」、などのCMにも出演しています。岩井奈々世、岩井ななせ、いわいななせい、ではなく、岩井七世(イワイナナセ)です。

岩井七世(いわいななせ) | Comments(0) | TrackBack() | タレント

| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]