忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
ジェロ(じぇろ)
史上初のアメリカ黒人演歌歌手、ジェロさんが、大阪市北区の扇町公園で2000人を集めて無料ライブイベントを行いましたね。当初は梅田駅近くのタワーレコードで行われる予定でしたが、ジェロさんとの握手会参加券付きの250枚限定CDがあっという間に完売してしまったとか。問い合わせも1日100件以上に及ぶなどパニック寸前となって、ジェロさんのライブイベント会場急きょを変更したみたいですね。ジェロさんは観客を前に「海雪」など5曲を熱唱しました。2004年から2年間、ジェロさんは大阪・京橋で過ごしていたらしいですね。

ジェロさんのプロフィールをご紹介します。ジェロさんの生年月日は1981年9月4日で、出身地はアメリカ合衆国 ペンシルバニア州ピッツバーグです。演歌歌手として活躍しているジェロさんの所属事務所は、ビクターエンターテインメントです。ジェロさんの学歴はピッツバーグ大学情報科学科卒業です。ジェロさんの主なシングルCDは「海雪」です。ジャロ、ジョロ、ジュロ、ではなく、ジェロ(じぇろ)です。
PR





ジェロ(じぇろ) | Comments(0) | TrackBack() | 歌手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]