忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
酒井美紀(さかいみき)
酒井美紀(さかいみき)
今秋に4歳年上の医師と結婚することが9日(金)に明らかになった女優・酒井美紀が直筆FAXでコメントを発表。「私事ではありますが、この秋に結婚する運びとなりました」と明かした酒井は「人生最高のパートナーを得て、より一層仕事に精進してまいりたいと思っています」と喜びを報告している。  酒井は相手の男性である都内の大学病院に勤務する医師について「誠実で思いやりのある人柄に惹かれ、昨年の夏から2人の時間を大切に過ごしてまいりました」と明かし、「皆様には、2人の将来を温かく見守って頂けましたら、幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます」と綴っている。(yahooニュースより引用)

酒井美紀さんが医師と結婚するみたいですね。 どうやら4年前にニューヨークで知り合ったようで、昨年夏ごろ本格的な交際に発展したそうです。 もうすでに今年の1月には結納を済ませていて、挙式、披露宴は今秋に行う予定とのことです。

酒井美紀さんのプロフィールをご紹介します。酒井美紀さんの生年月日は1978年2月21日で、出身地は静岡県静岡市葵区です。女優として活躍している酒井美紀さんの所属事務所は、オフィスジュニアです。酒井美紀さんの血液型はAB型で、亜細亜大学経営学部卒業です。




母の日 プレゼント ガソリン価格 北京オリンピック 24時間テレビ NHKマイルC
PR





酒井美紀(さかいみき) | Comments(0) | TrackBack() | 女優

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]