忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
永瀬正敏(ながせまさとし)
永瀬正敏(ながせまさとし)
結婚秒読みとみられていた俳優の永瀬正敏(41)と歌手の中島美嘉(25)のカップルが破局したことが9日、本紙の取材で分かった。2人は04年に交際をスタート。中島の両親も永瀬と頻繁に合うなど公認の仲だった。  16歳差のビッグカップルが破局した。  2人は、02年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演。兄妹役で知り合い、04年から交際をスタート。東京都世田谷区のしゃぶしゃぶ店や目黒区の焼き鳥店、新宿区のインテリアショップなどに堂々と2人で現れるなど、オープンに交際。アート志向の強いおしゃれなスター同士として注目を集めた。  父親と同居している中島の都内のマンションに、永瀬は愛車のキャデラックで毎日のように訪れ、昨年2月には一部で結婚も報じられたほど。このマンション近くには中島の母親と姉も住んでおり、永瀬とは家族“公認”の真剣交際を続けてきた。(yahooニュースより引用)
どうやら破局したのは今春のようですね。 話によると、多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたみたいです。 永瀬正敏さんも中島美嘉さんも気持ちを新たにして歩み出していて、中島美嘉さんは周囲に「自然体で強い女性」「自分磨き」をテーマに今年の音楽活動をしていくことを表明しているそうですね。 最近では、すべての作品を自らプロデュースするなど楽曲の企画段階からアイデアを出しているとのことです。 中島美嘉さんが製作中の新曲は、女性のピュアな思いをつづった内容なんですね。 今人気のケータイ小説のサイト「魔法のiらんど」の中の小説「PURE with me…」のイメージソングに起用されることが決定しています。 それから、永瀬正敏さんも8月に短編オムニバス映画「R246 STORY」、来春に宮沢りえさんとの主演映画「ゼラチンシルバーLOVE」の公開を控えていて、俳優業に打ち込んでいるらしいです。

永瀬正敏さんのプロフィールをご紹介します。永瀬正敏さんの生年月日は1966年7月15日で、出身地は宮崎県都城市です。俳優として活躍している永瀬正敏さんの血液型はB型で、元妻は、女優で歌手の小泉今日子さんです。




ウリン ウッドデッキ 防塵マスク プチ断食 アルツハイマー
PR





永瀬正敏(ながせまさとし) | Comments(0) | TrackBack() | 俳優

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]