忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
渡辺直美(わたなべなおみ)
フジテレビ「笑っていいとも」の新レギュラーが発表され、和製ビヨンセこと渡辺直美さんも出演するそうですね。いいとも青年隊に代わって、タレントの鈴木凛さんと渡辺直美さんが「いいとも少女隊」を結成するみたいです。渡辺直美さんは、ビヨンセさんのものまねで話題のお笑い芸人です。いいとも少女隊である渡辺直美さんと鈴木凛さんは、3月31日放送から登場するようですね。ちなみに、渡辺直美さんと鈴木凛さんのほかに、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさん、タレントの里田まいさん、お笑いコンビ「チュートリアル」が、笑っていいともの新メンバーとして加入します。

渡辺直美さんのプロフィールをご紹介します。渡辺直美さんの生年月日は1987年で、出身地は茨城県石岡市です。お笑い芸人として活躍している渡辺直美さんの所属事務所は、吉本興業です。渡辺直美さんは東京NSC12期生で、身長は155cm、スリーサイズはB96W80H96とのことです。渡辺直美さんの主な出演テレビ番組は「TBS リンカーン」、「フジテレビ 爆笑レッドカーペット」、などです。渡部直美、渡辺奈緒美、渡邉直美、ではなく、渡辺直美(ワタナベナオミ)です。
PR





渡辺直美(わたなべなおみ) | Comments(0) | TrackBack() | お笑い芸人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]