忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
糸矢めい(いとやめい)
お笑いコンビのフットボールアワーが、ヘアケア製品「サンスタートニック」シャンプーイベントにゲストとして出席しましたね。岩尾望さんは、以前に熱愛報道のあったセクシー女優・糸矢めいさんとの関係について報道陣から突っ込まれれていました。岩尾望さんの話によると、糸矢めいさんとは全然会っていないようですね。シャンプー後のインタビューで岩尾望さんは、糸矢めいさんにシャンプーしてもらうかと質問されていましたが、シャンプーは一番デリケートな場所なので、自分でやると答えていました。

糸矢めいさんのプロフィールをご紹介します。糸矢めいさんの生年月日は1983年9月16日で、出身地は神奈川県です。糸矢めいさんの血液型はA型で、身長は156cmです。糸矢めいさんの主な出演テレビ番組は「テレビ東京 エリートヤンキー三郎」、「テレビ東京 のぞき屋」、などです。そのほか、糸矢めいさんはブログ「糸矢めいのメイぷるシロップ 」を更新しています。糸屋めい、糸矢まい、糸矢あい、ではなく、糸矢めい(イトヤメイ)です。
PR





糸矢めい(いとやめい) | Comments(0) | TrackBack() | 女優

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]