忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






[PR] |
小倉優子(おぐらゆうこ)
小倉優子さんがオーナーを務める焼き肉店「焼肉 小倉優子」西中島駅前店が、大阪市内にオープンしましたね。「焼肉 小倉優子」は、関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉優子さんの写真やイラストが満載とのことです。「焼肉 小倉優子」には、「小倉優子一押しカルビンコ」など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっているみたいですね。今後、赤だれ焼肉小倉優子は京都などチェーン展開していく予定だそうです。

小倉優子さんのプロフィールをご紹介します。小倉優子さんの生年月日は1983年11月1日で、出身地は千葉県茂原市です。タレントとして活躍している小倉優子さんの所属事務所は、アバンギャルドです。小倉優子さんの血液型はB型で、身長は162cmです。小倉優子さんの主な出演テレビ番組は「TBS さんまのSUPERからくりTV」、「日本テレビ ラジかるッ」、「九州青春銀行」、などです。また、小倉優子さんの主なラジオ番組は「イマドキッC(コレクション)土曜日」、などです。そのほか、小倉優子さんは「ジェット証券」、「エンターブレイン ダービースタリオンアドバンス」、「はるやま商事」、などのCMにも出演しています。小倉ゆう子、小倉悠子、小倉裕子、ではなく、小倉優子(オグラユウコ)です。
PR





小倉優子(おぐらゆうこ) | Comments(1) | TrackBack() | タレント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のお嬢さんなんですが、私の従弟と同級生とのこと。

意外に茂原って芸能人がいるんだなあと想った今日この頃です^^
posted by 通りすがりの者です。 at 2008/04/09 12:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 虫歯の痛み・治療・予防は? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]